アクセスカウンタ

2008年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
国旗降納
国旗降納 渡に河内、お疲れ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 18:45
リーダーの晩餐
リーダーの晩餐 当たり前かもしれませんが、いちばん美味しい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 18:19
パンサーの晩餐
パンサーの晩餐 最後はパンサーでした。 味は…、コメント不可。 胃腸薬を持ってきていますから、何かあったら来て下さい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 18:17
シャークの晩餐
シャークの晩餐 シャークは二番目でした。味は…、ピラフというより炒飯ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 18:13
イーグルの晩餐
イーグルの晩餐 今日の夕食はイーグルが一番はやかったです。 味は…、薄いかな…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 18:13
夕食
夕食 ハイキングは午後の予定が変わりましたが無事に終了。 今晩はエビピラフと鮭のホイル焼きの予定…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/04 16:14
あかりの資料館
あかりの資料館 清水寺から長い階段をおりて、あかりの資料館に到着。 ここで火付け体験をしました。火打ち石での火付けはコツがつかめれば簡単でびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/04 13:17
石井宏明
石井宏明 この画像は売れるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/04 13:16
清水寺
清水寺 清水寺で昼食です。 いい眺め♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:15
パンサー班
パンサー班 到着♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:14
イーグル班
イーグル班 到着♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:13
シャーク班
シャーク班 白衣大観音にはじめに到着したのはシャーク班です。 それにしてもいい天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:13
須賀さんへ
須賀さんへ 遠藤団委員長はちゃんとキャンプ場にいらしています。ご安心ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/04 13:12
朝♪
朝♪ 5/4の朝は雲一つない晴天で、めっちゃ気持ちいいです。 リーダーはとっくに朝食のホットドッグを食べましたが、スカウトはこれからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 07:32
夕食準備
夕食準備 今晩のメニューはきのこと鮭のクリームパスタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 17:55
到着!
到着! ジョイナスに到着です。意外に軽く歩けちゃったかな…? まずはお弁当を食べてから作業に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 14:50
設営
設営 今回は竹でサイト工作も。 ほんとにできるんかいな…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 14:48
達磨寺にて
達磨寺にて 達磨寺で『招福の鐘』を鳴らして祈りを…。 ここから先は『山道』です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 11:42
運搬部隊到着です。。
運搬部隊到着です。。 運搬部隊、無事到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 11:02
だるまの絵付け♪
だるまの絵付け♪ 群馬八幡駅から徒歩10分の『大門屋』で、だるまの絵付けを体験です。みんな真剣に自分だけのオリジナルだるまを作っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 10:20
出発
出発 あいにくの天気ですが、無事に上尾を出発しました。高崎で乗り換えて群馬八幡駅に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 09:04
緊急避難
 本日の正午には、今までのブログが復旧するので(予定) それまでの仮ブログです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 05:36

2008年5月のブログ記事

トップへ

ボーイスカウト 上尾4団 ボーイ隊(緊急避難) 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる